fc2ブログ

箱庭戦記

今日もぼくらは箱庭で。

おおきくおのを振りかぶって

huri.jpg




どうにかこうにかキモチ悪い頑張りの果てに、原稿を推し進め
ゲームする時間を抽出しております、ええすべては

ジャブロッガのためにッ!!!

思えば、斧奥義の情報を入手してから数ヶ月・・・
避けようのない腐れNPCもとい、親愛なるセガールのネタバレに
殺意を抱いた日々も今では懐かしい・・・。

というわけで新規PAの画像を載せていますので
ネタバレイヤーンなひとはお戻りください。
あとやたらと重いデスよ。

というわけで数時間ジャブロッガで遊び倒してきましたー。
初日で頭をよぎった文字は
『斧スキルらしい斧スキル!』

『肉を切らせて一撃粉砕!』

俺様の斧に酔いな・・・!・・・スイマセン調子に乗りました。


技の流れを写真に収めてみましたー。ついでに例のゴリ斧もいっしょに。


huri.jpg

まずは高らかにおおきく振りかぶります。


tame.jpg

そのまま身体全体を、屈ませるように力を溜め・・・


jump.jpg

ドゥガレガ先生をも上回る勢いでジャンプ!!


zudon.jpg

ギ・ディーガ状の地割れを巻き起こしながら垂直に地面にダイブ!
この瞬間に初めて当たり判定が発生、いまのところ範囲は5体、HIT数は2回
2度目のHIT時に吹き飛ばし効果があります。


kuru.jpg

重心を移動させ、身体のばねでクルッと回転


tyakuti.jpg

スタっと着地。

個人的には最初の斧をまっすぐ掲げるところと
最期のクルって回るところがダイスキです。身近な斧の人に見せてもらいましょう。

11lv.jpg

とりあえずココまで上げて終了~。体感ではいままででいちばん上げやすい気がする・・・。
モーションは遅く、スキはやたらめったらデカく、まさに斧!!なPA。
クセも強いけど、ドゥガレガ先生同様、試行錯誤で応用は利きそうですなー。
今後の攻撃数値の上昇に超期待!
スポンサーサイト



  1. 2007/08/10(金) 00:53:43|
  2. マメ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タグ:お盆休みの有効活用 | ホーム | なんていうタイミングだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anagra.blog72.fc2.com/tb.php/31-6e53a927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こじろー

Author:こじろー
自キャラ萌え・他キャラ萌え・物欲
の三すくみで御送りしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する